ふじつぅのガンダムと呼べるのはZまで、むしろ、一年戦争まで


はじめに

一応断っとくとここは、ガンダムネタがメインのかなりディープな中身です

基本的にふじつぅの偏った意見100%でなおかつ投げっぱなしな文章となっております(笑)。
ガンダム知らない人は話しがわからないかもしれません。

ま、たまにはガンダム以外のネタも振ってくつもりなんでそこだけ見てってもかまわないすが。

それでもみてやろぅっていう物好きなお方はさぁどぞどぞ。ガンダマーな世界へ。



第1話 やっぱファーストでしょぅ〜!

第2話 何でおまえら地に足つけないんだ?どいつもこいつも空飛びやがって

第3話 ジオンのとってもラブリー★なお人形さん達

第4話 ファーストのここは変だ!? ビミョーなモノ達(仮)

第5話 いやいや最近のガンダムだって捨てたもんじゃーないべぇ与作どん(仮)

第6話 うんにゃやっぱファーストだべ田吾作どん(仮)


戻る

inserted by FC2 system