ニシコのさゆりんご探偵局チェッキソ☆チェッキソエピソード5帝国の逆襲ガチンコファイトクラブ







こんにちわ。ぼくのなまえはさゆりんごといいます。どうぞよろしくっ!!
ぼくのしごとはまわりのいろんなものをチェックすることだよっ。えへへ♪どんどんチェックしちゃうよ〜っ!
そのほかに、ぼくのごしゅじんサマのにっきもコッソリしょうかいしちゃうよ。
ボクのにっきもしょうかいスルね。
みんな、ボクのことをどうぞよろしく〜っ

<プロフィール>

なまえ    さゆりんご
たんじょう日 6がつうまれ
けつえき型  アップル
とくちょう  うさぎとねこが混ざった新種の動物。
       漢字がキライ(ってゆうか漢字がかけない)。りんごがスキ。









んで続きは・・・?(管理人より)

戻る

inserted by FC2 system