サジカズオプレゼンツ
ホーリーに彼女を作ろうコーナー

もっ’ずで人一倍明るく、ムードメーカーとして存在するホーリー君。誰にでも笑顔で接する彼の高感度は常に最高潮。なのに浮いた話がない彼に対し我々は立ち上がる。そう、ホーリーに彼女を作るべし・・・と。





彼の魅力を伝えるべく、みんなのコメントを聞いてみよう。


・面倒見のいいヤツだよ。高校時代からそうだったよ(魔臭 21歳 男性)

・いい人だよね(以下略)(M 20歳 女性)

・彼女いないのおかしいよね(A 20歳 女性)

・なんか妙に慕ってくれるいい後輩です(S 27歳 男性)

・コマネチ!(B.T 53歳 男性)

・ポー(マイケルジャクソン 45歳 男性)

・バブー(イクラちゃん 1歳 男性)


以上のように評判上々である。次に彼のプロフィールを公開!
ホーリー プロフィール

あだ名:ホーリー
誕生日:2月22日
血液型:O型
住所:白石区 自宅生
携帯:ボーダーフォン
ファッション:オムライス
好きなアーティスト:ミスチル
好きなマンガ:ドラゴンボール
好きな移動手段:自転車

好きな女性のタイプ:明るくて前向きな人


さぁそこの君、ホーリー君に興味がわいたことでしょう。ホーリー君前からあなたが気になってたの、ここを見て貴方に興味が沸きましたというそこの君、
連絡お待ちしております!




と・・・
ホリが彼女つくりやがったのでこの企画終了!






お待ちしております!


戻る

inserted by FC2 system