この小学校の校則!!   注意これは人物をバカにしているのではなく、ラフレシアというイメージを使っています。



第一条:登校中は、挨拶をしてはいけない、しかしラフレシアに出会えば別である。

第二条:校門では、後ろ向きのラフレシアを見てはいけない。

第三条:下駄箱には、かならず手紙がある(ラフレシアから・・・)。

第四条:給食前は、黒板消しをたたかなければいけない。

第五条:ラフレシアのようにならない、しかしどうしてもと言うのなら服を広げる。

第六条:年賀状は必ず出してあげよう。いじけると厄介。どうしても出せない場合は喪中見舞いを五枚以上五枚以下にしよう。

第七条:虫を食べたいときは手を45°の角度でラフレシアを描こう。

第八条:おならをしたいときは宣言しよう。さもないとラフレシア人形がもらえない。

第九条:写真を見るときは、恐る恐る見なければならない。

第十条:明日のことを考えてはいけない。ラフレシアはその日しか生きられないからである。

第十一条:生まれ変わった方は、洗礼を受けなければならない、ラフレシアによる熱い・・・(怖くて言えない)想像にまかせます。

第十二条:講堂では、ご神体であるものに三回お辞儀をしなければならない。

第十三条:遅刻は一回で謹慎処分だが場合によっては卒業もありえる。

第十四条:掃除をする時は、優先順位が決まっている、教室でもなくトイレでもなく、ラフレシアの雌しべから・・・。

第十五条:遠足のときは、花を「綺麗」と言ってはいけない、ラフレシアが照れるから。

第十六条:雨が降ったら有効に使おうラフレシアを。

第十七条:ラフレシアを絶対再利用することは絶対許されない。けど妥協して五回までなら。。。許される。

第十八条:朱肉を赤ペンの代わりに使わない。

第十九条:時計の時刻は一時間ずらすべし。

第二十条:ノリがないからといって、ガムをつけない。

第二十一条:運動会は遠慮して、控えめに。

第二十二条:ラジオ体操の第二だけをはりきるやつがいるが、もっとハジケロ。

第二十三条:旅行に行ったら、ラーメン屋に入るべからず、とくにチェーン店あわせて二件のところは特に・・・。

第二十四条:アッサリとコッテリには裏がいっぱい。味は一品。

第二十五条:バーコードハゲはおもいきってレジを通ってみよう。

第二十六条:もち肌は、ラフレシアの後継者である。

第二十七条:許可なく給食を完食しない。

第二十八条:ラフレシアは1日2錠。場合によっては2人の服用も可である。副作用はラフレシアからの熱い・・・がもらえるかも。

第二十九条:モノトーン色は、使ってはいけない。絵の具は、ラフレシア色だけ。

第三十条:俳句を読むときの季語は、ラフレシア。もしくは、ラフレスア。

第三十一条:ラフレシアのつぼみもラフレシア。

第三十二条:ラフレシアの花びらで恋占いをしてはいけない。

第三十三条:花びらで鼻をかんでもいけない。

第三十四条:ラフレシアの席は一番前でなければいけない。なぜなら花は大きいが茎が小さいから・・・。

第三十五条:水は一日に一回上げなければならない、もしくは、三日に三回上げる。

第三十六条:絶対喧嘩はできない、食われるから。

第三十七条:ワカメちゃんのパンツについて詮索しない。狙われるよ。

第三十八条:ちゃぶ台返しするときは前日までに許可をとるべし。ラフレシアもやりたがってるから・・・。もちろん理由をつけること(原稿用紙2枚以内で)。

第三十九条:クリスマスツリーの「頂上の☆」はラフレシアを飾ること。スネるから。

第四十条:「燃えるアフロくん(Byウォーターボーイズ)」はラフレシアの良きライバルであり、親友でもある。

第四十一条:歩きメールをするときは必ずストラップにラフレシアをつけること。寂しがるから。

第四十二条:ラフレシアにメールを送信するときは、本文にハートマークをいれること。      多分、一人で舞い上がってるはず・・・。

第四十三条:元旦は、年賀状にお年玉のついたハガキを送るべし。なぜなら、生活できなくなる。。

第四十四条:クラブ活動はさりげなく、土の中で行われる。

第四十五条:就寝前は、ラフレシア邸に向かって、水をあげるべし!!

第四十六条:ラフレシアに必要以上に雌しべを付けてはいけない。大量発生の恐れあり。

第四十七条:富良野と言えばラベンダー!!もっ’Zと言えばラフレシア!!

第四十八条:実は「北の国から」2005年から出演予定!!造花として。

第四十九条:満開の季節は、年から年中。

第五十条:成育(生育)場所、至る所!

第五十一条:繁殖場所、人間の背中!

第五十二条:イオンを発生させる。

第五十三条:学校で発表の際は花びら占いを始めなければいけない。

第五十三条:放課後の部活開始時には野原をスキップすること。

第五十四条:部活の名前はラフー部!

第五十五条:ラフー部はサークルでもある。

第五十六条:部員は、花びらの数だけ・・・。

第五十七条:ときめきも、花びらの数だけ。

第五十八条:もっ‘Zでの二分咲きはしない。けど三回お願いすれば可能。

第五十九条:有り難い言葉は心にしみる。そして服にも染みる。

第六十条:今後リアル・キモッ○にたくす。続編も期待☆





          ラフレシア編終了
次号に続く→リアル編・キモッ○編


(管理人より:いみわかんねぇ)

戻る

inserted by FC2 system